私にとってのバイクは単なる移動手段に過ぎなかった

バイク
スポンサーリンク

4月にクルマを買った。

転勤に伴い、通勤や生活のために仕方なく。。

でも、なんだかんだクルマのある生活は快適で今ではほぼ乗らない日はない。

私のこれまでの生活の中で、バイクでしかできなかったことがクルマでできてしまうようになったことで、バイクに乗る頻度が減ってしまった。

バイクに乗りたい気持ちはあるが、勤める会社の都合上バイク通勤は不可なので必然的に休日しか乗る機会が無い。

近所のスーパーへの買い出しやちょっとしたお出かけなどに使うのはほとんどクルマ。

雨でも乗れるし、荷物も積めるし、ヘルメットやグローブもいらない。

利便性考えたら圧倒的にクルマ>>>バイクよね。

クルマ買ってから気づいたけど、今までってクルマ無かったから仕方なくバイク乗ってただけだったんだなーって。

玄関前に放置気味の250TR。流石にずっとこのままというわけにもいかないし、何か乗るきっかけを作らなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました