【GB350S】納車の連絡がきました、が。。

バイク
スポンサーリンク

昨年8月にGB350Sの購入を決意し、待つこと約5ヶ月。

年が明け、1月初めの週末にホンダドリームさんから電話がありました。

「予約していたGB350Sが1月下旬に納車できそうです!」

本来であれば嬉しいはずの連絡ですが、納車を待つ5ヶ月の間にGB買いたい欲が薄れてきてしまっていて、だいぶ気持ちが購入キャンセルの方向に傾いてしまっていました。。

5ヶ月も待ったのにもったいないかな。。

でもいま乗っている250TRを手放すのも惜しいし。。

とても悩みましたが今回は買うのをやめることにしました。

注文時には、納車に半年かそれ以上かかるかもとディーラーの方に言われていたので、若干納車の時期は早まった結果となりました。

年明けにGB350の増産を検討しているとのお話もありましたので、今後はもう少し納期が短くなるではないかと個人的に予想しています。

GBはキャンセルすることになりましたが、これからしばらくは現在乗っている250TRを大事にしていこうかなと思います。

寒くなってからTRにも全然乗らなくなってしまっていますが。。。

春が待ち遠しい。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました