【シンプル is ベスト】カワサキ 250TR

バイク
スポンサーリンク

去年の夏に普通二輪免許を取得し,初めて購入したバイクがこちらのカワサキ 250TR.

空冷単気筒のエンジン.

小さくスリムな燃料タンク.

その燃料タンクの下にあるキーシリンダー.

燃料計もなし.

唯一特徴があるとすれば,純正で装備されているブロックタイヤかな.

決して速いバイクでは無いですが,単気筒ならではのトコトコ感と,軽くて取り回しやすい車体のおかげで,運転していてとても楽しいバイクです.

シンプルで乗りやすく,初心者~ベテランライダーまで誰もが楽しめるバイクだと思います.

1年間乗ってみての詳しい感想など,また後日投稿していきたいと思います.

今週末は久々にツーリングにでも行こうカナ.

f:id:MOTOSAURUS:20210707000103j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました